連勤。

結局のところ、13連勤でストップです。
土曜日にやっとまともな休みを貰って勝負へ。<それしかないんだろうか


そして、ボロ負けを喰らいました。

あっはっは、そして今日からまた8連勤かあーはっはっは・・・



大当たり乱数を人並に引ける体が欲しいです・・・_| ̄|○

====================================================================

※レス

>最近、師匠殿に影響を受けてパチンコを打ってしまってます。
 成績はスロットと比べてすこぶるいいです。
 これでいいんですかね(笑)

 つーか師匠「殿」て(;;;´д`)
 スロよりパチの方が成績がいい・・・結果オーライです。
 つーか私も成績的にはそうですよ。
 スロは死ぬほど引けません。
 パチも・・・ここ数ヶ月瀕死状態ですけどね・・・。
 これで新たな「パチ・スロ両刀使い」が誕生しましたね。ふふふ。
 そして「両刀使い」と言う単語が浮かぶ僕はギリギリですか。<アウトです