その後。

普通に出社。
あの2日間は何だったんだ。




あと、全く関係ない話題ですが。


「1ヶ月を」で検索トップに出てくる「やりくりする男」(以前のサイト)が。
「1ヶ月1万円」で大量に入場されたために。
「1ヶ月」で検索してもトップに出てしまう体たらく。<今まで100件内にも出てこなかったのに


間違えて来られた方、節約と正反対なサイトで本当に申し訳ありません・・・_| ̄|○

====================================================================

※レス   「02/20・決戦REG」
>決戦REGに勝利しました
 BETで告知が入ってBIG
 この調子でボーナス終了後に告知が入っていくもんだろうと思ってたら・・・
 えっ、いきなり不発?
 と思ったら10G後にBIG→終了後告知でもう1発BIG
 ・・・以上ですっ・・・!!
 ビッグバンで3連ってミニバン以下ですよね・・・

 すげぇ、突入率14.8%の決戦REGを突破したとはっ。
 って、3連・・・?
 うわぁ、結構凹みますね・・・。
 しかもビッグバンは終了後即告知ばかりじゃないんですね。
 個人的にミニバンと言う表現にとても心惹かれました。<すげー関係無い
 もう一度決戦REGを引くまで頑張ってみてくださいっ。