風邪。

03/13(土)

01:00
飲み会から帰宅。
仕事時間中からなんだか調子が悪かったのだが。
更新後、異常なまでの寒気に危険を感じ、風呂にも入らず即就寝。



10:00
起床。
喉が腫れに腫れて声が出ない。
あ、そういや今日は大学時代の友達が来るんだったっけ。



12:00
無言で布団の中。
友達到着。



13:00
いろいろとデータを貰う。
USB接続のHDDは便利だなぁ。
頭痛い。



14:00
友人にご飯を買ってきてもらう。
とりあえず食って薬を飲む。
あかん、眠気が・・・。



14:30
わざわざ熊本市内からやってきた友人をほったらかしにして睡眠。
つーか寝る前に初めて体温測ったら38℃だよ。
やべぇ。



18:00
友人が帰るとの声で目を覚ます。
我ながらひどい放置プレイぶりだ。<プレイはいらないと思う
また次回だっ。
そのまま就寝。




03/14(日)

01:00
ふと目が覚めたので熱を測る。
おおお39℃!?
そうか、どうりでえらく元気なはずだ。
便器に座って熱が奪われてもこの体温なら平気なのだなぁと思った。



02:00
よく考えたら水分を全く摂っていなかった。
充実野菜900mlを黙々と飲む。
と言うか、水じゃなくて大丈夫だろうか。
そして、電池が切れたおもちゃのように就寝。



09:00
目が覚める。
うわぁ、やっぱり38℃あるんだ。
パチンコ行けないや・・・。



10:00
家で開店時間を迎える不毛さ。
でも僕病人だもん。
つーかストレス発散法が折角の休日に全く出来ないってのは本気で辛い。
しかも向こう1ヶ月は超多忙だし・・・。



11:00
ご飯を食べないと薬すら飲めないので食事。
ついでに病院へ行こうかな。
そういや保険証、どこだっけ。



12:00
病院は明日にしようかなと思い始める。



13:00
不毛だ。
ふて寝開始。



15:00
起床。
ちょっと体調がよくなる。
動けるな・・・。



16:00
行動開始。
我ながら依存症だとつくづく思う。



19:00
日記のとおり。
死ぬ・・・。



21:00
「でした」更新。
でも体調は結構回復した模様。
明日は出社できるかも。