「忙しい」という言葉ばかり打っている気が。

結局仕事で更新できず・・・_| ̄|○

ねえ、休日って、何・・・?


============================================================


ええと、あまりに間が空いたので・・・。

日記は打った日を除いて、2月からの再開とさせて頂きますね。<1月で打った日だけ書きます(つか1日だけ)

そして、残りの1月後半部分に・・・。

今まで読者の皆様から頂いたけれど、タイミングを逃がして掲載できなかった写真を一気に放出してみることにします。

特にオチを付けられるわけではなさそうですが・・・。

以前、そういうリクエストも頂きましたし、大量更新が少しはラク・・・げふんげふん。

い、一石二鳥っ!<ええー


============================================================


と言う訳で、次回更新は

・1月後半・・・日記+投稿写真集

・2月前半・・・通常更新

という方向で行ってみたいと思います。


ちなみに、更新が必ずしも明日できるわけではなさそうですよ・・・_| ̄|○<明日以降ということで


============================================================


とりあえず、今まで溜まっていたフォームレス。


============================================================


※レス


>たまにはマジメな質問をば☆

 パチ屋でケイタイで写真を撮ると、

 後ろの台が反射したりでいつも上手く撮れません。

 何かコツはあるんですか?


 ありません。<ええー

 というか、私が撮った写真もバリバリ後ろの台が写りこんでますよ。

 本当に綺麗に撮りたいなら、後ろに黒い布を置くとか、人間が写りこむならカメラ以外を全て黒布で隠して撮影するしかないです・・・。

 あと、もしかしたらカメラの性能も関係するかもしれません。<他のサイトさんで綺麗に撮ってる方もいらっしゃるので

 また、写りこみを防ぐなら、真正面から撮らないというのも1つの方法かもしれません。

 あ、忘れてた、一番重要なのは・・・。

 撮影するホールさんの照明の明るさかもしれません。

 明るすぎるといろんな物が写りこむので、スロットのシマが暗いと助かります・・・。

 と言う訳で、特にアドバイスはありませんので試行錯誤してみてください。<ええー


============================================================


※レス


>sishoさん同様仕事煮詰まっております。しかし今月も収支はプラスです。V(^0^)

 しかし、朗報がひとつ。

 もしかすると来月初めにはコルセット生活より脱出できるかもしれません。

 取れればどの椅子にも座れるので思いっきし打てます。(仕事とさえなければですが。。。) (ノ_・。)


 わあ、既に月が替わっちゃいましたね・・・すみません_| ̄|○

 コルセットはもう取れましたか?

 本当にコルセットって辛いんですよね・・・。

 私は最近の激しい寒暖の差のおかげで、腰がヤバいです・・・。<ギックリ腰のせいかも

 お互い、体をしっかりケアしつつ頑張りましょー。

 あと、仕事の事は忘れたいです・・・_| ̄|○


============================================================


※レス


>お疲れ様です。

 仕事忙しいようですね。

 更新を心待ちにしていますが、一向に更新されないので寂しい限りです。

 # 師匠のブログだけが最近の家に帰ってきてからの楽しみだったりします。

 で、本題です。

 この前、ありえないヒキを使いました。北斗黄色7で52連しました。>凄いでしょ?師匠にとっては。

 1撃7000枚でした。でも、アラジンでは師匠に負けてます・・

 今度、昇天写真送ります。

 # でも、ここ最近僕が昇天の連続です・・orz


 楽しみにして下さっていて、ありがとうございます。

 とりあえず、余裕ができたら更新する予定ですので気長にお待ち下さい・・・_| ̄|○

 北斗の拳(サミー)の7揃い(黄色オーラ)で、52連・・・。

 えっと・・・一撃7000枚・・・。

 あの、未だに18連が最高なんですけど・・・_| ̄|○<と言うかここ1年くらいほとんど触ってない・・・

 ううむ、素晴らしいヒキですね。うらやましいです。

 とりあえず、写真を送って頂けると跳ねながら喜びます。多分。跳ねるはず。


============================================================


※レス


>忙しそうですが、更新楽しみにしてます。頑張って下さい。

 CR影GKって面白くないですか。ちょっと打ち込んでみようと思ってます。


 お気遣いありがとうございますー。

 合間があれば更新する予定ですのでー。

 CR影(SanseiR&D)ですか。

 えっと・・・実は・・・。

 まだ見たことすらないです・・・_| ̄|○

 仕事であまり打てない上に、近場で導入されているホールってあったかな・・・?

 今度探して打ってみますね。

 初当たりが突時(突然時短)というパターンがある機種は怖いなあ・・・。

 ええと、実戦がいつになるかわかりませんが、お楽しみに。


============================================================


※レス


>おはようございます。

 このところ更新がなかったのでお体を悪くされたんじゃないかと心配しておりました。

 仕事が忙しいようで・・私のように自営業をやっていますと、仕事が忙しいのは何よりです。たま〜になかったりすると不安になりますもんね。

 こちらも近況ですが、最近笑うセールスマンばかり打ってます。(1/89ってやつ)

 3,5円交換ですので、回る台と止め時を間違えなければ10K〜25Kのプラスになっています。結構おいしいでしょ。

 未だに白カバンははずしてないし、先日はカバン出現ー開かずー突確というレアなこともありました。

 では、お体気をつけてがんばってください。

 お忙しいでしょうから、レスはいいですよ〜。。。


 忙しい上に体調も悪いです。つーか、ストレスで胃が・・・_| ̄|○

 たしかに忙しいのは何よりですよね、私も気合を入れて頑張らないとっ。

 CR笑ゥせぇるすまん奥村遊機)の羽根デジスペックですか。

 あれはいいですね、確変転落スペックが喪黒のキャラクターに合っていて。

 ただ、微妙にゲージが悪いので、回る台はかなりプラス調整が必要なのが難点です・・・_| ̄|○

 あと、白カバン・・・初めて見た時にハズれましたよ・・・_| ̄|○

 まあ元々、大当たり確率が高いのでそこまで激しいショックを受けずに済んだので助かりました。

 カバン開かずはまだ見たことないです。あのカバン開放時の音が鳴らないってことですよね?

 むう、見てみたい・・・今度打ってみようかなあ。

 とりあえず、お互い仕事頑張りましょー・・・。


============================================================


※レス


>私より忙しいそうですね。

 一応、日付が変わる前には帰宅できております。(十分過酷ですが)

 明日、更新できることをお祈りしております。

 やっとうちに帰れた●●でした。


 エ●カップとチョ●ラBBで夜を凌いでました。

 まあ、明日からまた凹みそうなスケジュールの予感が・・・。

 更新は・・・余裕がないと無理っぽいです・・・_| ̄|○

 とりあえず、気長にお待ち下さい・・・すみません。


============================================================


※レス


>おぉぉ、生きてた生きてた。

 お疲れ様です。無理しないでねん☆


(C)ELECO (C)2005 永井豪/ダイナミック企画 (C)2005 ARUZE CORP.
      ▲無理をするなよ


 これが現在のお守りです。

 というか、もう既に無理をしないと終わらないんですよ、今の案件・・・。

 とりあえず、片付くか目安が付いたら更新予定です。

 上手くいけば明日かも。いや、信憑性全くありませんけど。

 次回更新を超気長にお待ち下さいなー。