多忙継続。

今日はレスだけです。


============================================================


※レス


>ドルフィンダイブでは、「4」か「6」での再変動の瞬間を是非激写なさってみて下さい!

 カブトガニの中身が見られます(笑)。


 うお、マジですか!

 あのリーチ時に毎回「リーチ」や「激アツ」という文字を出す謎のカブトガニ・・・。

 ・・・今度挑戦してみます。

 情報ありがとうございましたー。


>こんばんわ。お仕事お忙しいようで・・そんな時に大変心苦しいのですが、ちょっとした質問があります。

 デビルマンですが、美樹パンチラ演出で第3停止白が出ました。出目は下段ピンクゼノンのベルテンハズレでした。

 これは珍しいと思い次G目押ししたら3連7.BBでした。

 白ナビって1枚役orハズレでしたっけ?

 ハズレはないんでしたっけ?

 美樹ちゃんの白ナビって珍しくないですか?

 デビルゲーム中にレア役を引いた後、気をつけないと時々ボーナスが単独テンパイするときがありました。

 あわてて右ではずしたのですが、この時はまず、ボーナスが入っていました。

 デビルゲームでBが入った時、なんのフラグもたたず、Bが揃ってしまう確率ってどのくらいあるんでしょうか?

 お忙しいのに長々書いてしまい申し訳ありません。


 美樹のパンチラ白は、自分が打って今のところ全部1枚役対応になっています。

 で、ズームアップが絡むとかなりアツいです。この演出。

 なので、おそらく1枚役とのBIG重複か、ボーナス単独フラグ成立時の演出だと思われます。

 下段ピンクゼノンからの上段ベルテンパイハズレはチャンス目以上です。

 もし、ピンクゼノンを上中段に押していたならば、BIG単独フラグ(もしくはBIG成立後のハズレ)が確定します。

 ピンクゼノンを枠上以上に押していると、1枚役こぼしでこの目が出ますのでご用心を。

 今回の場合は、1枚役とのBIG重複なのか、ボーナス単独フラグなのかはどっちとは正確に言えない状況ですね。

 とりあえず、激アツ演出がガセらずに一安心と言う感じです・・・。

 デビルゲーム中にボーナスが成立した場合・・・。

 その後のリプレイ以外の役が成立したゲームでは、成立しているボーナスを狙うと揃います。

 なので、リプレイ以外の小役全ての確率・・・計算していませんが、1/7.5くらい? で揃ってしまう可能性があります。

 デビルゲーム中も毎ゲーム小役狙いに徹することをオススメします。