年内最後の更新。

よーし、今年の更新終了ー。

「最後の最後にアレか」とか言わないでー。


============================================================


ちなみに、この前日分(オチなし・機種解説)と、2005年のまとめを日記ログに入れてあります。

とりあえず、出オチの30日だけをトップに置いておきますね。


============================================================


今のところ、2006年最初の更新日は未定です。

とりあえず、次の更新までごきげんよう

そして皆さん、よいお年を。


============================================================


※レス


>こんにちわ。お久しぶりです。

 暮れも押し詰まり、何かとあわただしいですがお元気そうで何よりです。

 私もだいぶ落ち着きまして、30日までは大繁盛とお付き合いしています。

 思えば今年は大繁盛を通して師匠さんはじめいろんな方と知り合いになりとっても世界が広がった感じがします。(危ない世界も含めて?)

 毎年ですが31日から松が取れるまではパチやスロは打ちません。

 師匠さんのブログは欠かさず見させて頂いていますので、お正月のパチ屋の風景などを教えて頂ければウレシイですね。

 ではよいお年をお迎え下さい。


 お久しぶりですー。

 本当に大繁盛本舗(オーイズミ)のおかげで、いろんな方と知り合えました。

 本当にお世話になりました。そして来年も宜しくお願いします。

 今日の勝負はどうでしたか? 大繁盛モード・即連モードで爆裂してたらいいなあ。

 ええと、私も本当はクリスマスあたりから正月あたりは打たないようにしてる・・・つもりなんですけど打ってますね_| ̄|○

 えっと、もし打つ機会があったらレポートしますねー。

 では、よいお年をっ。