ゆーがっためーる。

遠くに住む友人と、週末に遊ぶかどうか決めかねていた金曜日。


============================================================


電話中。


 私 「 ええと、じゃあ明日、朝早く起きたら集合ってことで 」

友人 「 あー、その時点で期待するなってことね 」

 私 「 まあ、とりあえず明日起きたらメールするわ 」

友人 「 あいよー 」


============================================================


そして、本日のメール。


============================================================


私 → 友人

送信時刻 13:30

本文   おはようございますっ><


============================================================


友人 → 私

受信時刻 13:40

本文   予想通りですっ><


============================================================


私 → 友人

送信時刻 13:50

本文   今出発しまし・・・嘘ですっ><


============================================================


友人 → 私

受信時刻 14:00

本文   もう到着して待ってるのに・・・

  ↓

受信時刻 14:01

本文   嘘ですっ><


============================================================


私 → 友人

送信時刻 14:30

本文   到着しましたっ><

↓添付ファイル↓


============================================================


何故か「嘘ですっ><」というメールの応酬に。

※ちなみに結局遊びに行ってません<ええー


============================================================


そして、夜。

友人に向けて、新しい「嘘ですっ><」メールを送りました。


============================================================


私 → 友人

送信時刻 21:00

本文   アラジン2エボリューション(サミー)で3時間で5000枚出しましたっ><

  ↓

送信時刻 21:01

本文   嘘ですっ><

↓添付ファイル↓


============================================================


「嘘ですっ><」がうまく応用できて幸せでした。<つーかレシートの撮影って初めてだわ


============================================================


まあ、返信は予想通りでしたけど・・・↓


============================================================


友人 → 私

受信時刻 21:10

本文   ゴチですっ><

      マジですっ><


============================================================


・・・イヤですっ>< ←ええー