DSのお話です。

sisho2005-12-05




Wi-Fi USBコネクタ到着。

ですが、まだ「おいでよ どうぶつの森」を買っていないので意味がありません。<ええー

とりあえず今日買ってこようかな。

ここを見てる方でどなたか村に招待していただけると嬉しいかも。


============================================================


うおお、設定完了までに1時間かかりましたよ・・・。

つーか、ファイアウォールの都合なのか、DS通信ソフトを許可しても動かず。

で、再起動したら開通。

・・・?

よくわかりませんが、とりあえず完了みたいです。


============================================================


ちなみに、名前などは思い切って「でした」村の「ししょう」にしてあります。<ええー

絡んでみたい人はともだちコードをメールしてみてください。

引きこもりっぽい人がやってきます。<えええー


============================================================


ええと、毎回のことながら、ベタぼれを作ると精魂尽き果てます・・・。

すいません、メールとかの返信が溜まってますが、明日以降にさせてください・・・すみません・・・。

んでは、おやすみなさーい・・・。