美雪ちゃんと遊びたかった。

旋風が動けば嵐が起こる。

私が動けば体調悪化が起こる。


============================================================


何か昨日あたりから調子が悪いなと思ったら、実戦中に発熱。

旋風チャンスを引くまで打とうと思っていたのですが、実戦終了・・・。


============================================================


そうそう、SLOT☆PARADISEさん、いつも日記を紹介していただきましてありがとうございます。

デビルマン(エレコ)とか、燃えよ!功夫淑女(山佐)ペガッパ(エマ)CRウッチャンナンチャン(西陣)大繁盛本舗(オーイズミ)とか。

SLOT☆PARADISEさんは、実戦日記の紹介だけでなく、新機種などの情報も早い上に豊富なのでとってもオススメですよ。

本当にいつもお世話になってます。

これからも宜しくお願いしますー。


============================================================


というわけで、今日はこの辺で。

さっさと寝て治さないと。

では、元気ならばまた明日ー。