データカウンターを撮っておけばよかった。

昨日の巨人の星2(アリストクラート)あたりからレギュラー病にかかったようです。

今ならメフィスト(山佐)のBARでも引ける・・・!!


============================================================


つーか、左チェリーからのリーチ目は赤7orREGなので、赤7を狙って揃わなかった時点でREG確定・・・。

さすがに5連発で赤7がスベっていくのは堪えました・・・。


============================================================


あ、そういえば今日から3日間ファン感謝デーですね。

・・・ええと、行ったのにくじ引きしてない・・・。


============================================================


今日もですが、この土日はパチンコの釘をしっかり見て、回らないなら打たない覚悟で。

というか、なんでファン感謝デーなのに、景品代の回収にかかろうとする店が多いんだろう・・・。


============================================================


今日はこの辺で。

寝不足が限界に・・・おやすみなさーい。