飛ばしてます。

結婚とか孫とか悩んだ次の日のネタがこれですか。


============================================================


とりあえず、明日はやっとお休みーーー!!

久々にのんびりしてみたいと思います。


============================================================


ええと、今日はレスのみです。


============================================================


※レス


>ども、こんばんわ。お忙しそうで・・・。

 そういう私も仕事はかなり忙しいのですが、スロだけは何とか時間を作ってしまいます。

 すっかり巨人の星にはまりまして、大繁盛と2本立てで立ち回っています。

 まったく解除してくれなかった特訓も昨日は10回中7回解除とまずまず。

 大繁盛もJAC消化中にJAC外れを2週連続で引きましたが、今回はバケ中だったというオチ付でした。

 えー・・星ですが、橘ルミで思い出すのは、オーロラ3人娘。ってことで、アイラブアイラブフォエバモー・・・の歌声が非常に懐かしい今日でございました。

 そういえば飛雄馬の恋人のミナさんも思い出されますね。


 特訓、できる時はサクサク解除できますよね。

 何と言うか「リプレイ3連でそこそこ解除する=リプレイ高確率が終わる」なので、リプレイ4連の頻度が低いんですよね。

 特訓中のリプ3連の次Gは非常に微妙な心持ちになります・・・。<リプ揃うの揃わないの解除してるのしてないのみたいな

 大繁盛本舗(オーイズミ)のJACハズレはBIG中のみですもんね・・・。

 オーロラ3人娘・・・「クールな恋」ですか。

 ゴーゴー演出で流れてたら神演出なんですけどね・・・。<周りがうるさくて確認不可能



>一徹の写真ネタもシリーズで使えそうですね^^

 ・・・とかいってみますw


 いや、さすがに連投になるのでやめておきますw



>>孫の顔はまだ先になりそうです・・・(;´д`)<ごめん

>つーか相手の見通しも全くないですね。(^◇^)

 でも、一人暮らしは気楽だし結構楽しいですよ。(自爆)


 うん、1人暮らし・・・楽しい、もうすごく楽しいですよねっ!!<涙を流しつつ

 ・・・あーうー_| ̄|○


============================================================


将来に悩みつつ、また明日。