本当にマニアックな話でごめんなさい。

私がハマらせたのに、まさかこの謎の演舞を教えてくるようになるとは・・・。

ミイラ取りがミイラになった感じでしょうか。

正直、そんなマニアックなことする人じゃなかったんですけど・・・。


============================================================


で、今回は、その踊りが合っているかどうかを調べる資料写真という意味での撮影です。

・・・たしかに合ってるよ、友人・・・。


============================================================


つーか、既に80%くらい踊れるようになっている私はどうすればいいですか・・・_| ̄|○


============================================================


あ、あと今日打った台はアタッカー鬼締めでした・・・完全に見逃してた・・・_| ̄|○


============================================================


じゃあ、演舞の練習をしつつまた明日・・・。

ちなみに、3番目のデンデンから4番目に繋ぐところが激ムズです。<ええー