番長ネタでいじられるとは思わなかった。

このサイトの品位が下がっていくのは、もう止められないようです。

・・・え? 元からない?


============================================================


ええと、とりあえず番長ネタを募集してます。

お待ちしてまーす。


============================================================


あとは私信です。


============================================================


えむふぉーさん、大繁盛ページの紹介ありがとうございます。

ジェットセットラジオ(ロデオ)の大AT目は、一度でいいから揃えてみたいもんです。


============================================================


ばんび亭さん、リンクありがとうございます。

CRベガス(竹屋)が打ちたい・・・。


============================================================


捕捉しきれてなかったら申し訳ないです。

あと、メールの返信率は多分100%のはず。

メールが返ってこないという方は再送をお願いします・・・。


============================================================


とりあえず、また明日。


============================================================


※レス


>大繁盛本舗のCZ中、チャンス目はでるか?

 との検証ですが残念ながらあやしい動きはありませんでした。

 石器中チャンス目、ベル、告知の流れがありましたが、これはチャンス目ではなく、解除目だと思われます。

 解除目のあとたまたまベルフラグが立ったと見るのがいいかと思いました。

 一連のCZの流れで確証が持てることがありましたら報告させて頂きます。


 検証ありがとうございます。

 ええと、「チャンス目ではなく解除目」というのは、出目はどんな感じだったんでしょうか。

 もしかして、ボーナス放出後の中リール「77べ」の中チェ揃わずですか?

 実は私、止まったことがないんです・・・その出目・・・。

 スベリコマ数の関係かもしれません。<私は「77べ」ビタか「ス77」らへんで押すので出ないのかも?

 うーん、検証してみないとわからないですね、これは・・・。

 今度調べてみます。ありがとうございました。