普通に5連勤です。

11月ですよ。

明日は祝日ですよ。

でも・・・仕事ですよ・・・。


============================================================


そんでもって、更新し忘れです。<アップロードし忘れ・・・

仕事前に更新・・・あは・・・。


============================================================


んじゃ、働いてきまっす・・・。


============================================================


※レス  「11/01 とりあえず月初めに勝つと嬉しいですよね」


>w(゜o゜)w オォー

 出だしぷち快調!

 もう、何年パチ打ってないんだろう?


 おお、ありがとうございますー。

 先月は最後にそこそこ取り戻しましたが、結構ボロボロだったので・・・。

 今月はしっかりプラスでいきたいところです。

 あー、ご覧の方の中にはやっぱりスロ専の方やパチ専の方がいらっしゃいますよね。

 そういう方は、打たない方の機種の日はどんな感じなんでしょうか?

 私としては、「あー、この機種打ってみたいなあ」とでも思って頂けると幸いです。


============================================================


※レス


>そうですよね。祝日はお休みです。働くなんてもってのほかってお互いに叫びましょう!


 やあああああああすううううううううみいいいいいいいいいくれえええええええええ(#゚д゚)

 ・・・仕事します・・・_| ̄|○