移動に往復5時間。

のんびりゆったり・・・旅打ちしてきました。<他県まで

明日からまた仕事ですねーあははははは_| ̄|○


============================================================


ということで、セブンバー(アビリット)。

1998年初頭に導入された機種ということは・・・もう7年以上前の台ですよ。

探せばまだまだこういう台もあるんですね。


============================================================


7年前ということで、この機種を知らない人も多いかなあという考えで、完全告知台というのを伏せて紹介してみました。

知っている人にはオチが完全にバレてて申し訳ないです、あはは。

というか、完全告知台になんで小役揃い型のリーチ目を載せてたんだろう・・・。


============================================================


ちなみに、その約半年後に導入されたのが、ダブルオーセブンSP(アビリット)です。<自サイトの紹介ページに飛びます

基本的に、この頃の高砂(現・アビリット)の後告知と言えば、全リールを停止した直後にリール全消灯というパターンでした。

ジャグラー北電子)とは違って、第3リールを押した直後に告知です。

ネジネジは効きません。

ついでに、この機種のリーチ目シールにも小役揃い型が載ってたりします。


============================================================


ちなみに、ダブルオーセブンSPでは「デュポーン」という告知音がありましたが。

セブンバーでは「カチッ」という機械の動作音とともに全消灯です。

それがまた妙に懐かしい感じでいいんです。


============================================================


そして、確かこの機種はハズシ不可だった記憶が。<ハズしても効果なしでしたっけ?

とりあえず、メイン役が15枚のベルなので、ボーナス絵柄周辺を狙って取りこぼさないことが重要。

こういう打ち方でBIGの獲得枚数が400枚を超えると妙に嬉しかったりしましたよね。


============================================================


というか、今日の最初の当たり方。

50GほどでBAR→終了後1G目でBIG。

30GほどでBIG→終了後1G目でBIG。


============================================================


え、これ・・・「お注射」されてる?


============================================================


・・・と不安になったのですが、どうやら純粋に高設定だった模様。

200G内でポコポコとボーナスを引いて3500枚。<結構無茶なヒキです

つーか未だにセブンバーのシマに普通に客がついてるって、素晴らしいですよね。<設定状況がいいということでしょう


============================================================


さあて、次はどんな珍古台を見つけようかなあ。

こういうことをする時だけは、妙に元気になる人なので頑張りますよ。

とりあえず、セブンバーはまた打ちに行きたいですねえ・・・。


============================================================


とりあえず、写真で昔を懐かしんで頂ければ幸いです。

それではまた明日。