ミシミシ言ってます。

季節の変わり目で腰が痛いです。

ぎっくり腰の前兆だったらと思うと不安・・・。


============================================================


写真の送付についてご質問があったので、補足でも。


============================================================


・携帯を横にして撮って、90°回転した写真でもOK?

 →そのままご送付ください。こっちで回転・編集します。


============================================================


・写真に顔が写りこんでるんだけど、どうにかならない?

 →基本的に、顔(もしくは顔らしきもの)の写りこみがあった場合は、毎回こちらで画像処理してます。

  うまく消える時もありますが、あんまり技術がないので激しくボカすぐらいしかできないかもしれません。

  その旨を送付時におっしゃってくだされば、掲載前に一度編集後の画像を送って確認をして頂きます。


============================================================


・匿名とか撮影者の名前自体を出さないことも可能?

 →送付時に記載して頂ければ、その旨に従います。


============================================================


・写真を送った時、届いたかどうかの確認は?

 →写真を頂いたら、1週間以内に必ず感謝のメールをお送りしています。<掲載時も

  逆に言うと、そのメールが届かない場合は・・・届いていない可能性があります。

  件名に 「でした」メール(写真付き) が入っているかどうかご確認頂けると助かります。<入ってないとフィルタで弾いてしまいます


============================================================


・写真を送ったら必ず掲載される?

 →送られた写真についてのネタが浮かべば、というスタンスのため「必ず掲載」とは言えません。

  しかも掲載する時期も、即日だったり半年後だったり、未だに掲載できてない写真もあったりします。

  え、ええと、「いつか掲載されるかも」ということで、気長に待っていただいてもよろしいですか・・・?<本当にすみません


============================================================


他にも、何かご質問がありましたらメールフォームからどうぞ。


============================================================


あと、リンクに個人サイトを3件追加しました。

一期一会さん

LHFさん

スロッターin千葉さん

お世話になります。

つーか、LHFさんはスロ系のリンクでいいんでしょうか・・・?<地鶏の長男・・・


============================================================


そして、捕捉し忘れていた、スロットメーカーさんを2件追加です。

イレブンさん

トロージャンさん


============================================================


つーか、ビッグサウザンド(イレブン)とハイサイ(イレブン)・・・すんごく打ってみたいんですけど・・・。

こっちに入ってくれないかなあ・・・。

※と思って、調べてみたらビッグサウザンドは県内に入ってました・・・打ちたい・・・