押されまくり。

「伊吹ボタン」終了ー。

つーか、メール受信画面が伊吹メールで埋まりました。

このサイトにおける伊吹好きは約10%・・・。


============================================================


ボタンを押す割合が10%って結構すごいですよね。

普通のアンカーリンクをクリックするのって、大体20〜30%と言われていますから。

それが、何だかわからないボタンでこの押下率・・・。

まあ、中には「押したら何かある」と思った方もいらっしゃるとは思いますけど。

でも、そんなアナタも伊吹好きとして認定されましたのでご安心ください。<ええー


============================================================


とりあえず、一番の伊吹好きとして認定させて頂きます。 ※こんな男でよかったら・・・

わあっ、おめでとうっ♪<ええー

あと、責任は負いません。<えええー


============================================================


あの・・・伊吹ボタンが終わっても押す人が多いんですが・・・。

できたら内容を書いてから押してくれた方が嬉しいなあ・・・_| ̄|○


============================================================


さて、ヒデキに夢中!(オリンピア)。

個人的な感想としては、「盛り上がりのメリハリの付け方が非常に上手い台」という印象です。


============================================================


ストックによるボーナスの連チャンの楽しみ。

そして、AT機のような盛り上げ方・イケイケ感。

この2つを見事に融合させた機種です。


============================================================


基本的にAT機能がない、ただのストック機なので・・・。

連チャン中のボーナス間でも普通にコインは減ります。

その減っていく合間を、「コンサート」・「ギャランドゥ」という豪華な演出によって補っていますよね。

まあ、語弊がある書き方になるんですが・・・損失感から「気を逸らせている」・「誤魔化している」という感じ。<あくまでもいい意味で

この演出が本当に上手いんです。


============================================================


チャンス目等から始まる前兆演出。

そしてルーレットやリーチ等の発展演出。

そして、コンサートやギャランドゥ。

まさに、AT発動と同じ動き。


============================================================


この「来てるかな?」・「来てるかも」・「来た来た来た」という印象の操作が上手いんですよね。

そして、AT(コンサート)に当選したような気分を味わえ、ヒデキさんの歌声を堪能。

その間も、様々な演出でボーナスへの期待を表現しています。

このコンサート中もボーナスへの前兆的演出が大量に出る上に、次のコンサートやボーナス・ギャランドゥという幅広い発展先のおかげで期待が膨らみます。

何と言うか、上へ、更に上へと上昇していくイメージが演出に盛り込まれています。


============================================================


また、ギャランドゥの連チャンも、ATに近いイメージが。

AT→ボーナス→AT→ボーナス→AT→・・・

めくるめくボーナスの連打みたいな。


============================================================


ギャランドゥ中もコインは普通に減っていくんですが・・・。

演出の豪華さとモード移行率の高さ(小役解除確率の高さ+転落抽選確率の高さ)によって、スピーディーな連チャンに見えるんですよね。


============================================================


これらの演出群によって、コインの損失感を実感させずにストック機の連チャンを表現したという点が非常に素晴らしいです。

打ったとき、本当によく作りこんであるなあと思いましたよ。


============================================================


今の時代、スロットの演出は本当に重要だと感じさせてくれた1台です。

初めて打った時でも、ほとんどの人が「今のアツさがどのくらいかがわかる」台ってなかなかないと思いますよ。

オリンピアさん、お見事でした。


============================================================


そして、はまちさん、写真ありがとうございましたー。

では、また明日。