はい。

予想通り昨日もぶっ倒れておりました・・・_| ̄|○

なんか疲れが抜けなくなりつつあるような。


============================================================


さて、大繁盛本舗の「チャンスゾーンについて」の表記を修正しました。


============================================================


以前ここでも書きましたが・・・。


・チャンスゾーンに当選した場合、潜伏は8G固定

・チャンスゾーン中もチャンス目は出る


という、今までの情報とは全く異なるものです。


============================================================


とりあえず、今まで常識だと思っていたものとかなり違うため、現時点では旧情報と新情報を併記しています。


============================================================


ただ、この情報は非常に信憑性が高いんですよね・・・。<理由は伏せます

でも、今までの皆さんの概念を崩してしまう可能性がある情報であるため、書き換えに慎重を期しています。


============================================================


只今、「石器時代中(リプレイ2連から9G目以降)にチャンス目→スイカ→次Gボーナス」のような体験談を募集しています。

何件かは集まりましたが、もう少し報告が来て確信できる状態になった時点で完全に差し替えようと思っています。

本当は私が自分で検証する時間があればいいんですけど、なかなかそうはいかないみたいで・・・。


============================================================


・・・大繁盛好きの皆さん、ご協力を宜しくお願いします。


============================================================


この修正とは別に、サイト内の掃除もしています。

とりあえず、「やりくりする男」時代の大昔のログを消去しました。

今写真を撮っていることよりも羞恥プレイだと感じたもので。<ええーどっちもどっちー


============================================================


家で引きこもってる間に見つけた、ツボに刺さるFLASHゲームとブログのご紹介でも。


============================================================


「PokerFaceDown」 ※(・∀・)<名前ないっすか?・情報元:猫眠 -ネコネム-


無料のFLASH作成ソフト「ParaFla!」で作られた、サクサク動くポーカーゲームです。

2chキャラで描かれた3人の対戦相手とのチップのやり取りを行うのですが、プレイのテンポが非常に良く、かなり快適に遊べます。

クリックの反応場所が画面全体だったり、進行のスピードとかも非常に上手いです。

ただ、「ブラフがあまり効かない(COMがドロップしやすい)」+「COMの強気なレイズはブラフではなくほぼ上級役確定」という点が少々残念かも。

ただ、無料のFLASH作成ソフトでも他のソフトで作ったものと何ら遜色のない出来映えという点は本当に素晴らしいです。

FLASHへのチャレンジ精神を湧き起こさせてくれる、まさに見本だと思います。


============================================================


【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」 ※情報元:もなQらいと


すいません、激しく既出な予感がしますが・・・今日知りました。

突然、自宅に届いた「特別送達(書留みたいなものです)」。

その中には、ご近所さんからの理不尽な「ネコ裁判」の訴状が。

そんな山田タロウさん(仮名)の係争日記です。<現在、判決も出ました

闘争中、本当にいろんな感情が渦巻いたと思われます、山田(仮)さん本当にお疲れ様でした。

「こういうことが誰にでも起こる可能性がある」ということを肝に銘じておかなければいけないと感じさせてくれましたよ・・・。

・・・あと、関係ないですが、ミドリちゃんに萌えました。<ええー

※最初から読み始めた場合、2・3時間かかるので、未読の方は時間がある時の閲覧をオススメします

※また関係ないですが、読んでいる最中に時折訪れる「ツッコミ感」が、逆転裁判を思い出させてくれるのは何故だろう・・・


============================================================


とりあえず、また明日。