まったり。

メーカーリンクの修正が完了。

複数のドメインを持つメーカーは、ユーザー向けのサイトをリンクするようにしました。


============================================================


とりあえず、それらのメーカー。

・アビリット      → ユーザー向け ・ 会社情報

・エース技研(aaa) → ユーザー向け ・ ホール向け ・ 会社情報

・大一商会     → ユーザー向け ・ 会社情報

大都技研     → ユーザー向け ・ 会社情報


============================================================


ちなみに、「でした」の写真の横のリンクも、それぞれ変更してあります。

一括で文字列を置換できるという、超便利なソフトのおかげで楽チンでした。


============================================================


「GrepReplace」 ※株式会社ドリームハイブ


これは、指定したフォルダ以下の階層にあるテキストファイル(txtやhtmlなど)に入っている文字列を検索、一括で置換もできるスグレモノ。<仕様上、検索がやや重いですが

日記内に散らばっているメーカーリンクが、1分で置換できちゃった・・・。

今までの苦労は何だったんだ・・・_| ̄|○


============================================================


さて、リンクは変更したんですが。

問題は、開発が銀座で、発売がアビリットという鬼浜爆走愚連隊について・・・。


============================================================


開発したメーカー名でリンクを張っているので、銀座をリンクしているんですが・・・。

現在、銀座は活動休止中+サイト消滅中・・・。<ええー

リンクをクリックしてもサイトが見つからないという状況だったりします。


============================================================


販社に持っていくのは正直どうなんだろう・・・。

つーか、未だにビスティは販社のFIELDSじゃなくて、親会社の三共にリンクを張っていますし・・・。

非常に判断が難しいところです・・・。


============================================================


あ、あと、名言サイトとして活躍されていた「サスライノコトバタチ」さんは閉鎖されたのかな・・・。

サイト上のデータが全てなくなって数ヶ月経ってしまいました・・・非常に残念です・・・。

お疲れ様でした、ジンさん。


============================================================


さて、明日は大繁盛ページを修正予定。

ついでに、サイト内の大掃除も予定してます。


============================================================


とりあえず、また明日。