疲れました。

遠いよ!!

遠征っつーか旅行だよ!!

つーか打って即帰宅って何だよ!!<明日は仕事だからです


============================================================


というわけで、ポリネシアンドリーム(デージー)。

獲得枚数が少ないCタイプです。

なんか最近マイナー台ばっかり打ってる気がするなあ・・・。


============================================================


マジックバー1-30(ベルコ)の場合は「ワオーン」で爆連の夢でしたが。

この機種の場合は、7セグの「777」と「333」で夢を見られます。


============================================================


ただ、この機種の連チャンは0G連ではなく、基本的に3G以内(稀にクレジット内)となっているので、コインが減るということに注意。

しかも、おそらく告知後にしかボーナスが揃わないようなので、音予告などで放出が確定しても告知(ほぼ次G)まで待つしかないっぽいです。

何度も狙ったんですが、普通にバラケ目が出ましたしね。


============================================================


当たる時の演出は・・・。

・「キャー」+7セグ回転→ベル揃わず告知

・7セグ回転→告知

・音予告→ベル揃わず→次G告知

・レバーON告知

この中でも「キャー」とレバーON告知の頻度が高いかも。

「キャー」の時は、「ベルがハズれてくれ」と結構ドキドキしながら打てますよ。


============================================================


ちなみに、7セグ回転時、全リールを止めて操作不能になったら・・・。<小役揃いでも払い出しされない状態

7セグがリーチハズレでもバラケ目でも3つ揃いになりますよ。<再始動確定


============================================================


「333」と「777」揃い時のREGはBGMがそれぞれ異なります。

特に「777」の時は払い出し音がマシンガンっぽくなって妙に派手ですよ。


============================================================


これは解除抽選なのかな・・・?

正直、チャンス目とかがなさそう+レア小役が揃っても解除する気配がないっぽいので演出待ちかもしれません。


============================================================


天井は浅い(677G)ですが、3連で終わることも少なくないようなので、600Gくらいのハマリじゃないと狙えない気もします。


============================================================


初当たり確率の高さを重視して立ち回ればいいかと思われます。

そして、「777」からの連チャンで出玉を増やす感じですね。


============================================================


残念だったのが、7セグの停止が3つとも一気に止まるところかなあ。

少しのズレくらいでいいから1つずつ停止してくれるともうちょっと楽しめそうなんですが。

あと、ベルコみたいに7セグのチャンス目はなさそうです。<とりあえず合計9とか順目はNGでした


============================================================


妙に「893」という出目が止まったように見えたのは気のせいですかね・・・(;´д`)


============================================================


まあ、興味を持たれた方は見かけたら打ってみるといいかもしれません。


============================================================


ただし、ボーナス(REG)は毎回目押しが必要です。<北斗の拳(サミー)やマジックバー1-30(ベルコ)みたいに目押し不要じゃありません

目押しが苦手な方だと、ただでさえ少ないREGの獲得枚数をさらに減らしてしまう可能性がありますので要注意。

つーか、多分、REG1回ごとに1回転ずつボーナスを揃えられないだけで機械割がかなり下がる予感・・・。


============================================================


つーか、帰ってきたら、別の友人から県内にも導入されていることを知らされたんですが・・・_| ̄|○<僕の5時間・・・


============================================================


※追記 3:00

んでもって、「テクカルガイド」の件は、多分誰かがもうネタにしてるんだろうなあと思って検索してみたら・・・。

2ヶ月も前に書かれてました_| ̄|○ ※クロスポ

わーい、やっぱりー(涙

ちなみに上記リンクには仕様の詳細や、パンフ画像もありましたので見たい方は是非どうぞ。

※クロスポ様、何だか変な紹介文になってしまい申し訳ありません


============================================================


あ、言い忘れました。

今日の日記を2つに分けたために、7月後半のログの日付をまた1日ずらしてます。

すみません、またやっちゃいました(;´д`)


============================================================


以下、フォームレスです。


============================================================


※レス


>いいサイトを発見したので、師匠さんにもお知らせしまっす。
>もし、すでにチェック済みだったら、すいません。
cherry☆待ち受けnet
>プリバンの待ちうけ画面やメール受信画面が大量に置いてあります。
>これで師匠さんの携帯も萌え携帯に早変わり>?


 うわあ、CRプリティバンド(平和)だらけ(*´д`)

 つーか、僕が携帯をそんな萌え仕様にするわけないじゃないですか。

 そんな、まさか・・・ポチ ・・・ポチ <?

 ・・・ええと、情報ありがとうございました。<携帯を握り締めつつ満面の笑みで


 ※ええと、念の為書いておきますが、ネタですよ?<一応ね

 ※待ち受けは猿電影さんのチャーハンFLASHを愛用してますよー<それもどうよとか言わない