1G連より風邪引いた。

僕の歴史に・・・また1ページ。<1G連の引けなさが


============================================================


すみません、体調崩して連休中ブッ倒れてましたよ・・・。

連休中は黙々とサル捕まえてました・・・。


============================================================


押忍!番長大都技研)。

・・・まあ、こんなもんでしょう。<?

あ、さすがにBIG揃いの写真を撮るのは人が多すぎて辛かったです、はい。


============================================================


とりあえず、弁当成立時にサキ登場→ドッジボール発展というのは・・・。

吉宗(大都技研)で言う松成立+宙太対決みたいな激アツパターンと考えてよろしいですかね?


============================================================


ん? 勢いよくスルーしましたけど何か?

やってらんない・・・_| ̄|○


============================================================


あと、特訓中のシャッターが三本締めをするやつは・・・基本的に小役対応なんですね。

特訓2G目に出て弁当が揃いましたよ。

とりあえずその特訓で放出はしましたが・・・。

もしかしたら、出現すれば小役が揃っても前兆の可能性が上がるとかの意味があるかもしれません。<妄想です


============================================================


激アツの「次回予告」があるおかげで・・・。

特訓終了後に、普通の対決パターンになると、どんなに炎が上がっていても信用できなくなる気がするのは私だけですか。


============================================================


まあ、とりあえず1G連を引くまでは打ってみる予定です。

つか、青7揃った時点で「任務完了」とか思ってたのに・・・。

というか、「ここで1G連しなかったらネタになるよな」と思って打ってはいけないと思います。

本当にそうなるし・・・_| ̄|○


============================================================


ネタになるけど勝ちにならないことは重々承知しております・・・_| ̄|○