サルゲッチュ3を買いました。

やっと上がったあああ!!

よし、オラ、もうサル捕まえに行くだ!!


============================================================


つーか、相変わらず更新に平均2時間かかるのは何故・・・_| ̄|○

なんでこんなに遅筆になっちゃったんだろうなあ・・・。


============================================================


今日のCR笑点(平和)。

つーか、他の機種での出玉を流した余り玉(20個くらい)を持っていったんですよ。

で、チャッカーに2個入賞。


============================================================


その1回転目で、何も予告が出なかったので、「はいはい、次、次」と思ってスキップ。

すると液晶が暗転して、リーチですらないハズレに対応している「スキップ」の文字。


============================================================


そして表示された図柄は・・・。

「四四四」

プアッ<確定音


============================================================


えええええ?

久々に、余り玉でツモってしまいました。

確定告知の「大当り」でも「パフッ」でもなくて「スキップ」で当たったので衝撃も倍増。

単発だったけどまあいいか・・・。


============================================================


で、その大当たり中にやっと平常心を取り戻して液晶の上を見たら・・・。

ぐ、グロ画像? みたいな?

つーかドロッドロに溶けておりました・・・。


============================================================


あの溶けてしまった上半分の顔のゴムはどこへいってしまったんでしょう。

台の裏にこびりついてるんでしょうか・・・?

つーか、1日ごとにゆっくりと溶けていったんでしょうか・・・?


============================================================


多分、シマ設備が古い店だったので、台の裏の排気というか熱放射がうまくいっていなかったんだろうと思います。

さすがに2年であそこまでいくのは滅多にないかと・・・。


============================================================


なんかシマを見渡してもまともな円楽さんがいないというのが何とも切なかったです・・・。


============================================================


あの写真は、免疫がないと結構辛いレベルかも。

気分が悪くなった方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。


============================================================


とりあえず、また明日。

僕はサルを狩るよ。


============================================================


4:20追記

で、なんで大繁盛スレに依頼演出のアツさ一覧とか書き込んでるんだろう・・・。

あああ、サルほとんど遊んでない・・・。