寝るのも一瞬らしい。

最近、寝不足なので睡魔に負けまくり。

とりあえず、目覚ましを何個使っても起きません。

コンポ+目覚まし(3個)の爆撃にもビクともしない体が憎いです・・・。


============================================================


友人らに私を寝姿を教えてもらうと。


============================================================


「目覚ましが鳴ると、目を閉じたまま瞬時に止めてそのまま寝てる」

「でもスヌーズ機能(完全に止めないと数分後にまた鳴る機能)自体を止めないので何度でも鳴りまくる」

「それを繰り返して、スヌーズ機能が諦める(規定の回数鳴る)まで続ける」

「そこまでやっても結局起きない」

「ちなみに話しかけても体を揺さぶっても起きないので諦めてる」


============================================================


最終的に目が覚めるのは、ギリギリの時間になって携帯から聞こえてくる・・・。

「シャキキキキーン」

・・・ゼットゴールド(ネット)の告知音だったりするのですが。


============================================================


というか、毎日寿命が縮む気で起きてるような気がします・・・。

これを買うべきなのかと悩んでいる今日この頃。 ※えきねっと(JR東日本)


============================================================


え? 「彼女を作って起こしてもらえばいいのに」?

・・・泣いてもいいですか?<乾いた笑顔で