ふぃーばーちゃん(ビスティ)が打ちたい。

この間、ここで書いたビスティについてのネタが活かされました。<06/25参照

つか、あの8R目は絶対狙ってると思うんですが。


============================================================


あの、大繁盛本舗の2chスレで、解説ページに引き続き、大繁盛の日記らへんが紹介されてるんですが・・・。

飯島さんと遊んでる最中に携帯で大繁盛スレを見たら、また見覚えのあるURLが・・・。

ええと、そのまま進んでナミたんのところとか見ちゃうと、解説ページで垣間見せた僕のマジメさが一瞬で消滅しちゃいますよ?<だから「もともとない」とか言わない

とりあえず、大繁盛ネタが今後増える予定はないかも・・・。<ネタ切れ

つーか、ここまでたどり着いちゃった人とかいるんだろうか・・・?


============================================================


あああ忘れてた。

大花火(アルゼ)の超絶2確の写真を送ってくださったTKさん、誠にありがとうございましたっ。

そしてグダグダの文章で誠に申し訳ないです・・・。

あの出目を見るとエロい方向にしか頭が働きませんでした。<最低


============================================================


まあ、友人の方がひどいです。

正直、どピンクとか引きますよ・・・あ、僕にも前科が。

ど、同類か・・・_| ̄|○


============================================================


どんな文面になるかわかりませんが、写真を送ってみてもいいという奇特な方はこちら。<広報


============================================================


とりあえず、今日はこの辺で。