みんなもレッツ羞恥プレイ。

こういう日記はウィンたんなみに恥ずかしいですね。

2ch大繁盛本舗スレの住人さん、羞恥プレイをありがとう・・・_| ̄|○


============================================================


さて、大繁盛本舗ページも微妙にいじってみました。

その3(モード移行について)らへんに、大繁盛モード抽選役の写真を増やしてみたり。

その4(演出について)に、やっと出せたホームランの写真を追加してみたり。

とりあえず、より一層見づらくなった気がしなくもない・・・。


============================================================


あ、そうそう、今日のネタを提供してくれた大繁盛スレの住人さーん。

頂いたJACハズレの写真を使わせていただいてまーす。

非常に助かりました、ありがとうございまーす。

時間帯的にメールしづらいのでここでお礼を言わせてください。<明日またメールします


============================================================


とりあえず、また明日ー。