収支が赤い。

ひい、負けまくり・・・。

とりあえず、大ヤマト砲がハズれたらあんな感じに現実逃避してみるといいかもしれません。


============================================================


とりあえず、「もらったぜ」はネタが届き次第ネタ倉庫に入れときます。


============================================================


ええと、大ヤマト砲リーチの効果音が思い出せなかったので、参考にしたサイト。

crf大ヤマトファン ※情報元:pachinko放蕩記

初代大ヤマトから2まで、大量にデータや動画が盛り沢山です。

あの図柄がめくれる音は、「シュワー」って感じだったことに初めて気付きましたよ。


============================================================


ついでにもう1つ。

CRプリティバンドほかんこ ※情報元:こんな男でよかったら・・・

ええと、その名のとおりです。

こちらも「各種保管庫」→「各種動画」から大量の大当たりの瞬間が。

ポロリもあるよ!!<ええー


============================================================


というわけで、今から萌えてくるんでまた明日!!<えええー