そんな。

_| ̄|○ ←祭の達人(山佐)の記事のおかげで「ペドですか?」と言われた人


============================================================


さて、今日の北斗の拳(サミー)。

まさか2人ほぼ同時にレインボーを引くとは。

そして、1人が大爆発、1人が単発とは・・・_| ̄|○

もうホント、オチ担当とか勘弁してください・・・。


============================================================


ちなみに、今日の写真は1枚目を除いて、全て今までの写真を再利用しています。

使いまわし万歳。<ええー

あと、みかん単発の流れをここで何度も見ているように思うのは気のせいですよ?<えええー


============================================================


ええと、22日の祭の達人(山佐)の記事を、ほんの少し修正してあります。<太鼓の演奏について

アンテナは便利ですが、ちょっとでも記事を修正すると上がってしまうのが難点です・・・。


============================================================


では、また明日。