動け、動けよ。

リラックス系ステップアップ1段階でリーチ。
 ↓
スーパーに発展したら携帯でも取り出そうかな。
 ↓
つーか、まさかとは思うがここで当たらないよな・・・
 ↓
ドン
 ↓
キーン
 ↓
ざーーんーーこーくーなー


残酷だ。


============================================================


つーかやっとの思いで引いたエヴァでの初当たりが今まで2回ともノーマルリーチて。

証拠写真すら撮れないのでこういう展開は非常に困るのですが・・・。


============================================================


嬉しいことは嬉しいんですが、もっと濃密な予告とスーパーリーチで当たって欲しいんですよ。

折角、予告もスーパーも盛り沢山の機種を打ってるんですから・・・。

にしても、えらく薄いとこ引いてるなあ・・・。


============================================================


ちなみに、これで初当たり確率は1/2318.5に上昇しましたよ。<実話


============================================================


あと、単発が当たって再抽選がない時も残酷です。


============================================================


ぶっちゃけ、再抽選すらまだ出したことがないんですが・・・_| ̄|○<悲しいくらいに実話