どうしても書きたかった。

プロレスに全く興味のない方には、今日のネタは意味不明だったと思います。

とりあえず、すいません。


============================================================


一応補足しておくと、スパルタンXのテーマは、三沢光晴の入場テーマなんですよ。

CRスパルタンX奥村遊機)の大当たり中は、その曲が流れ続けるので私にとってはもう堪りません。

「みっさーわっ!!」と叫ばずにはいられなくなりますよ。<あくまで脳内でですが


============================================================


復活大当たりの時に友情出演してくれたら最高だったのになあ。

もちろん、緑のタイツを履いて、ローリングエルボーでハズレ図柄をぶっ壊す役で。


============================================================


プロレス談義終了。


============================================================


CRスパルタンX

ええと、なんで新基準機になって出してきたんですか。

1/400よりも低い確率で少ないステップアップに少ないリーチ。

ついでにノーマルリーチも妙に長いです。

これで信頼度を配分するのって、かなり大変だったのでは。


============================================================


大当たり確率1/350・確変割合1/2の機種ならば、そこそこ打てそうなんですが・・・。

正直なところ、大当たり確率が下がった分、そのまま演出やリーチを水で薄めた感じがします・・・。

もうちょっと練ればもっと面白くなりそうなのに。


============================================================


とりあえず、ジャッキートーマスの声がいつもの石丸博也さんだったのが嬉しかったということで。

あと、ジャッキーと書いてあるのは、あの機種の版権上、役名でしか表記できないからです。

あくまでも、彼はトーマスなんですよ。


============================================================


ああ、あと1つ。

大当たりラウンド中は、NGシーンを使わなきゃ!!<お約束