スケジュールに空きがない。

また明日から忙しくなりそうです。


============================================================


7・8日は更新できるか何とも言えません。

とりあえず、余裕があったら更新してみたいと思います。

最近、本当に不定期で申し訳ないです。


============================================================


それにしても、昔の作品って、メインキャラの声優がかなり限定されていましたよね。

特に、神谷明はいろんな作品に出ています。

というか、ヘタしたら神谷明の声だらけのシマすら作れそうですもんね・・・。


============================================================


北斗の拳(サミー)・・・ケンシロウ

・CRキン肉マン(マルホン工業)・・・キン肉スグル

・CR CITY HUNTER(サミー)・・・冴羽獠

・CRうる星やつら2(奥村遊機)・・・面堂終太郎


ちなみに、喋るのであれば、CRドカベン(京楽)の里中智も神谷さんの声なんですね・・・すげえ。


============================================================


神谷さんを、CR吉幾三を作った藤商事がタイアップすれば、なんだかものすごい作品ができあがりそうなんですが・・・。

キャラの版権が絡みそうなところをうまいことアレしてくれそうです。<?

つーか、かなり打ってみたい・・・。