撮影失敗。

ただいま。

久々にいい気分転換になりました。


============================================================


ええと、地震、結構揺れましたよ。

その時は熊本市にいたんですが、今まで味わったことのないレベルの横揺れでした。

熊本でビビるレベルだったので、福岡だったら本当にシャレにならない揺れだったんでしょうね・・・。

被害にあわれた方へ心からお見舞い申し上げます。


============================================================


CRF・ネオパワフル(三共)の写真は、リーチ写真をほとんど撮ってなかったという悲しさ。

何故か大当たり終了画面や、ナナちゃんの腰使いばかり追いかけていたという悲しさ。

萌え方向にしか頭が働かなくなってきたんでしょうか。


============================================================


ええと、ジャムモードでの大当たり中に流れる曲が素敵です。

曲がしっかり作ってあるので、かなりノリノリで消化してしまいますよ。

それなのに歌詞が妙に切ないんですよ。

歌詞は2chスレに載っていましたのでそちらをどうぞ。

で、最後には吹っ切れたかのような「ヤイヤイヤー」という展開が妙にツボにハマってしまいました。


============================================================


何と言うか、ジャムちゃんには「不遇」という文字が似合う気が・・・。