ひとりあそび。

夜中にコインで遊ぶより、他にもっとやるべきことがありそうな気がします。

かわいそうと思ったそこの貴女はメールすればいいと思うよ?<ええー


============================================================


と言うことで、カエルコインの登場です。

たまにはグッズで更新と言う手もアリですよね。


============================================================


ちなみに、日記で書いた「山佐スロワールド」では、化粧箱に入った「山佐オリジナルコイン」(5枚セット)を貰うことができます。

ただ、そのサイトでゲームやクイズをして、「山佐コイン」というサイト内通貨を稼がないといけません。

ちなみに、クイズは1日1問で、正解すると1,000枚。

スロットアプリは、稼げただけ。

こんな感じで稼いでいきます。


============================================================


そして、この「山佐オリジナルコイン」と交換できる枚数は・・・900,000枚。

・・・桁は間違っていませんよ?

が、頑張って・・・。


============================================================


あと、最後に書いた「王冠カエル」なんですが。

BIG後10G以内にもう1度BIGを揃えると、テトラリールに登場します。

詳しくは、「オイラは山佐が大好きだ!!」さんの「TOPを飾った写真館3」の最後らへんに写真があるので、見てみるといいかも。