リプレイタイム。

結局、CRぱちんこ沖縄(京楽)は一瞬だけで、後はいつもの花田先生でした。


============================================================


ええと・・・1/499で、リプ→リプ→ハズレ(1回転)、リプ→ハズレ(1回転)。

確率線まで回すと、なんか1000回ハマリに到達した気分になれそうなんですけど・・・。

あれは、マジで1/211くらいの確率の現金機にした方がまだ気が楽になれそうなんですけど・・・。

1/499か・・・。


============================================================


ただ、リーチ時間の短さと、保3・保4での消化時間はそこそこなので、時間効率はかなりいい方ですね。

本当にブン回る台なら、もしかすると400回オーバーも夢ではないかも・・・?


============================================================


あとは一発告知を味わったら、評価が激変するかもしれません。

また今度打ってみます。


============================================================


・・・リプ連に耐え切れれば。