痛みはやや引いてきました。

3連休?

普通に仕事してますが何か?<ただ今22:00


============================================================


この間の、ぎっくり腰の時に貰った薬の写真を見た方からメールが。

ロキソニン(炎症緩和剤)は胃が荒れるので気をつけて

えええ、あれで薬品名とか副作用とかわかるもんなんですか!?

確かに医者から「胃が荒れるので胃薬も一緒に出しときます」って言われましたもん。<写真のどれかが胃薬

えーと、ありがとうございました。飲み過ぎないように気をつけます。

つーか、すげー・・・。


============================================================


えーと、11〜13日までの3日間、更新をお休みさせて頂きます。

いろいろと用事がありまして・・・。


============================================================


とりあえず、待ち受けでチャーハンを作りながらお待ち下さい。 ※猿電影・ネタ元:秒間SUNDAY

いやー、高木さんのチャーハンネタすごい好き。<コンキチくんも楽しみです


============================================================


あと、もう1つ。

割り切れる衝撃を受けてみてください。 ※Kyoko Shinbun News・ネタ元:TORAGETICOMEDI

最後のコメントが最高。

読んだあとは新聞社の名前をよく見てくださいね。<もしくは記事のページでCtrl+A

本当に、毎回クオリティが高くて素敵。


============================================================


と言うわけで、また明後日くらいに。

時間があれば明日更新するかもしれません。