今年のまとめはログにこっそり追加。

もうあまり時間もないですが、皆様よいお年を。

私は職場で年明けです_| ̄|○<帰りたい


============================================================


「PRIDE男祭り2004」で初参戦した、「瀧本 誠(柔道家)」の登場テーマが、尼崎まゆみの「そこにあるかもしれない・・・」でした。

※吉宗(大都技研)の姫BIGで流れる曲<某・浜●あゆみに声が似ている

やっべぇ、全国区だよ尼崎。


============================================================


※追記(23:20)

どうやら瀧本選手のスポンサーが大都技研なんだそうです。納得。(パチンコ地獄Xのなかさん情報ありがとうございました)

格闘技って、必ずと言っていいほどパチンコメーカーが提供していますよね。<ARUZE・FIELDS・平和・藤商事など多数

・・・もしかして、「射幸心」つながりなんでしょうか。