坂道を転がり落ちるように。

体調がますます悪化しております。

それなのに今日も明日も飲み会て。


============================================================


第3回紅白FLASH合戦で非常にツボに入った作品でも。 ※以下、全作品音出るよ


============================================================


バジリスク (ミラー) ※U=GI Studio


FCのくにおくんダウンタウン熱血物語)が好きな人なら間違いなく楽しめます。

つーかこのままゲーム化してほしい。

それにしても、仕事が細かい・・・。


============================================================


keidama (ミラー) ※マフラー(ただ今閲覧不可能)


なんかノリが素敵。

やっぱり曲とアクションを同期させるのって大事ですね。

オチがランダムとか絶対に当たらないとかだったら逆に面白かったかも。


============================================================


広い世界のまんなかで (ミラー1)(ミラー2) ※MBPictures


動きの処理が素晴らしいと感じた作品。

滑らかに動くなあ。

この方のもっと激しい動きの作品を見てみたいです。


============================================================


明日は多分今年の打ち収め。

もしかしたら今日のウッドペッカーが最後になるかもしれませんが。

ラオウを昇天するのは・・・うん、多分無理だ。<諦め