ただいま。

旅打ちの予定が、単なる旅行になってしまいました。


============================================================


つーかよく考えたらここで告知してませんでした。

無駄足踏ませてすいません。


============================================================


あ、ちなみに18・19日は外国に消えます。


============================================================


初海外なので、この間、パスポートを作りましたよ。

手にした瞬間、脳裏に浮かんだ言葉が、

「これでいつでも国外逃亡できるな」

と言う私はやはり病んでいると思われます。


============================================================


ちなみに旅行先は韓国なので、もしかしたら向こうから更新するかもしれません。

ホテルに日本語のPCも置いてあるらしいので・・・。

まあ、とりあえず平日はいつもどおりの更新予定です。


============================================================


では、おやすみなさい・・・。<限界