仕事してます。

土曜日は働く曜日だと体が理解するようになりました・・・ってイヤすぎる。


============================================================


休憩中にビジネスジャンプの増刊である、「BJ魂(ビージャンこん・No.21)」を読んでいたんですが。

「麗羅」(原作:山田ゴメス)で有名な、三山のぼる氏の作品、「夢見る時間」が掲載されていました。


============================================================


・・・って、あのー、作品を全ページ見回しても、作者の名前が1文字も書かれてなかったんですけど・・・。


============================================================


普通、扉か2・3ページ目あたりに作品名と作者名が一緒に載っているはずなのに。

何故か作品名だけしか載ってませんでした。


============================================================


作者が記名しないように言ったのか、それとも単純に編集側のミスなんでしょうか。

今までマンガを読んできて初めての体験だったので、記録。

ちなみに、雑誌の最後にある目次には作者名が記載されていました。<当然か


============================================================


えーと、とりあえず、仕事します・・・。