また頑張りすぎました。

旅打ちしてました。


============================================================


当たり前のように整理券のために並んで、開店と同時にフルウェイト。

大学時代の友人たちとともにブリブリ回してましたよ。


============================================================


で、かなりギリギリまで粘ってたら、帰宅途中で限界が来て寝てました。<ドライブイン

そして、早朝に起きてあわてて帰宅&出社でした。

うん、その情熱をもっと他の分野に活かした方がいいと思う。<仕事とか