昨日参照。

昨日は結婚式に出てました。

大学の同級生の。

卒業してたった数年で既婚者がもう3人になったよ・・・。


============================================================


で、仕事で遅刻して、披露宴の中盤から出席してみたり、2次会で思いっきり午前6時まで暴れてみたりしてました。

私だけノンアルコールで。

だって、今日も朝から仕事だったもので・・・_| ̄|○<不眠で直帰


============================================================


それにしても、人って酔っ払うと本当にありえない行動をとりますよね。

今日は、大学時代の同級生でもあり、酔っ払うと意識はハッキリしつつもどこかおかしくなる岡田くん→(゚∀゚)の行動をご覧下さい。


============================================================


2次会・カラオケボックスにて。


============================================================


『結婚式だからおめでたい歌を歌おうかなー(゚∀゚)』

「うん、やっぱりその方が盛り上がるよ」

『・・・あ、じゃあ、これっ(゚∀゚)』

「え、どれ?」

酒と泪と男と女(゚∀゚)』

「暗いなオイ」

酒と泪と男と女っ(゚∀゚)』

「いや、岡田くん、それお祝いの歌と違うから」

酒と泪と男と女っっっ(゚∀゚)』

「・・・歌いたいんだ」

『うんっ(゚∀゚)』


============================================================


とりあえず、手元にあった歌本で選曲番号を調べることに。<私が


============================================================


えーっと・・・あ、あったあった、岡田くーん。

って、あれ、いつの間にかリモコンを持ったまま遠い所に移動してる。

じゃあ、とりあえず彼に番号を教えないと。


============================================================


「おーい、岡田くーん」

『はぁーいっ(゚∀゚)』<へべれけ

「番号は―――



―――だからねー!!」


にー、にー、さん、にー・・・(゚∀゚)』

「(おっ、伝わったみたいだ)」


============================================================


わかったーーー(゚∀゚)』


============================================================



『きゅうーーー(゚∀゚)』


============================================================


足しやがった。