ちょっと早目に更新。

とりあえず、ビックリした1件を。


============================================================


なんと、アビリットがiモード公式サイトをオープン。

「iアビリット共和国」(表示できないのでアビリットのトップへ飛びます) ※ソース元:SLOG

サイボーグ009(端末によってはバグ発生中)やウィンクルのアプリがあるようです。


============================================================


アビリットさん、007のアプリができたら入ります(;´д`)<これが言いたかった


============================================================


あと、777@niftyがリニューアルしてます。


============================================================


ページのデザインがかなりスッキリしました。

そして、機種リストや検索結果に機種名だけではなく画像も一緒に表示され、視覚でも選べるようになりました。

しかも、今後パチンコではボーダーラインがスペックから自動計算で表示される予定だそうです。

それが搭載されると結構便利かも。

個人的にはパチマガの玉増え率も表示してくれるとありがたいのですけど。<それは無理


============================================================


ただ、このリニューアルによって、個人的にですが結構な弊害が・・・。


============================================================


いつもページの左側に表示されていた機種検索窓が消えました。

ついでに、わざわざパチンコ版とスロット版に分離。

検索で「コンドル」と打っても出ないから何でだと思ったらパチンコ専用ですか・・・。

以前、携帯用サイトができた途端に、今までgoogleを使えば携帯でも見られたPC用ページ(はるかに情報量が多い)が見られなくなりましたし・・。<携帯を弾くようになった


============================================================


777@niftyさん、とりあえずトップページだけでもいいので検索窓(パチ・スロ共通)を付けていただけると本当に助かります・・・。


============================================================


それにしても、ポータル系のサイトがリニューアルをすると、ものすごい作業量ですよね。

ウチみたいなCSS1個で管理できるようなサイトだったら楽勝なんでしょうけど。

スタッフの皆様、お疲れ様でございました。


============================================================


niftyと言えばデイリーポータル Z

相変わらずおぎわら遊戯場のテンションは素敵です。

激しく既出ですが強ゲーのゲームオーバーは必見。


============================================================


明日はちょっと更新が遅くなるかも・・・。

あ、それロン。<謎の練習中