疲れ気味。

また風邪引きました。


============================================================


多忙で体の調子がおかしいです。<ぶっ倒れすぎ

更新が不定期で申し訳ありません。


============================================================


10/30のネタは5月に教えてもらったネタでした・・・。

提供してくれたのむさん、ありがとうございました、そして誠に申し訳ないです・・・。

それにしても、大漁(北電子)ファンには堪らない一品だわ・・・。


============================================================


大学時代の同級生が結婚するらしいです。

早いなー。

つーか私だけ特別に1年迂回ルートを回ったので当然と言えば当然かも。

迂回ルートて。


============================================================


結婚する人もいれば、ここでパチンコについて何かダラダラと書いてる人もいるわけで・・・。

どうですか? 誰か?<ええー


============================================================


独身組で変態メッセとかやってる場合じゃないですよ、ホント。

だからどうでしょう?<僕は清純ですって


============================================================


パチンコ屋で携帯を取り出して写真を黙々と撮影する・・・えーと、美少年。

どうよ!?<いろんな意味で泣きながら


============================================================



以前、餃子屋日記のパチンコネタで、こういう画像を作ったのですが。

ふと、解析を見てみると・・・。

こんな事になってました。

googleさんは何でも拾うなあ・・・_| ̄|○

あと、本文中にある7Rの画像はじっと見ないほうがいいです。マジで。