すっぽーん。

ダイテ(゚ε -)ヤルゥ!!


============================================================


微妙なデキの顔文字が誕生しました。

好きな人にメールで告白する時は、思い切ってコレを使ってみよう!!<責任は持ちません


============================================================


ちなみに、私の母が送ってくるメールの顔文字はこんなんです。


============================================================


>お土産よろしくね^;^


============================================================


・・・えーと、「^」は目だとして、「;」は鼻と、ヨダレが斜めにこぼれた口と考えてよろしいか?


============================================================


昨日のヒトコトにも追記しましたが、画像添付型のメールフォールが復活しました。

特に何もいじってないんですけどね。

おそらく、サーバがダウンしてたのかなあ・・・。

とりあえず、ご迷惑をおかけしました。

昨日送ってくださった方、よろしければもう1度送ってくださいっ。