引き弱。

4倍ハマリとか久々です。

まあこういう日もあるとは覚悟していますけど。

でも、よりによってこんな収支の月にハマらなくてもいいんじゃないかな・・・?<涙目


============================================================


つーか、風邪は微妙に復調してます。

ついでに、新潟の親戚にも連絡が取れました。

安心した途端、僕に不幸が。


============================================================


と、等価交換・・・?<幸せの


============================================================


「畜生・・・ッ! 持っていかれた!!」<主に金を


============================================================


たまに「でした」でやっている新海チラシシリーズ。

slo-review.comさんのところでこんなものを発見。

「海のソナタ」

かなり爆笑。

「ヨン●●」て。


============================================================


えーと、僕にそういう感じのお見舞い写真を送ると喜ぶんじゃないでしょーか。<お約束