テレビの奥。

久々に見た、「クイズ!ヘキサゴン」。


============================================================


光浦靖子が出した問題。

「大阪にできた、大正から昭和初期にかけての浪花の町を再現したテーマパークの名前は?」

答:道頓堀極楽商店街


============================================================


この問題中での、島田紳助だいたひかるの会話をお聞きください。<要約してます


============================================================


光浦「このテーマパーク、知ってる?」

だいた「あたし、仕事しに月1で関西に行くんですよ? 長い時は1週間とか」

紳助「え、どこで演んのん?」

だいた「NGKなんばグランド花月)とかです」

紳助「ええっ、お前吉本(所属)なん!?」

だいた「はい」

紳助「うわー、知らんかったー・・・はじめまして」

だいた「は、はじめましてー(笑)」


============================================================


この会話、非常に危険ですね。

鳥肌が立ちますよ。


============================================================


気付かなかった方のために、心の声も含めてもう一度。


============================================================


紳助「ええっ、お前吉本(所属)なん!?」

だいた「はい」

紳助「うわー、知らんかったー・・・(お前同じ事務所かい)

紳助「(お前一度も挨拶しに来えへんやんけすごい後輩やわー)はじめまして

だいた「は、はじめましてー(笑)(・・・うわ、ヤバ)


============================================================


私にはこう見えた。


============================================================


吉本と言えば、先に入ったら売れなくても全て先輩と言う縦社会。

初めて会った先輩には、本番前でも収録直前でも挨拶をしに行くのが常識となっているはず。

だいたひかるさん、これはさすがにマズいんじゃないだろうか・・・。


============================================================


久々にテレビでドキドキした瞬間でした。<つーか収録後の紳助の楽屋トークが見たい・・・


============================================================


あの、そんなに僕、萌えたりしませんよ・・・?<「でした」です

ホントですよ・・・?


============================================================


あんな日記を書いて否定してみるテスト。

いや、マジだって!!

必死に否定すればするほど疑いの目が増えるんだって!!<諦め完了


============================================================


※レス  「10/12 実は第2版」


>毎日見てるのに、初版を見損ねました。見損ねて悔しいという心理的損傷に謝罪を要求(ry


(C)aaa
   ▲正直すまんかった・・・


はじめましてゴメン無理。<第1版を見せるのは

でも毎日ありがとうございます。


============================================================


えーと、昨日のレスでちょっとご迷惑をかけてしまいました。

失礼しましたm(_ _)m