お仕事三昧。

昨日は出張でした。


============================================================


すいません、帰ってきたら日付が変わってましたよ。

そして、そのままダウン。

ほぼ1日中寝てました。


============================================================


ボンバーパワフル(三共)さんったら、手順を決めてから本当に鳴らなくなってしまいました・・・。

この間の梅松ダイナマイトウェーブ(ロデオ)を打つ前に打ってたんですけどね。

BIG7回引いて、一度もJACゲーム中に鳴らないと、凹みますね。

鳴ったのは信頼度の低い小役ゲーム中だけでしたよ・・・。


今まで確率以上に引けていた分の収束ですか。

つーかその前に吉宗(大都技研)の分も収束してくださいよっ。


============================================================


大学で同級生だった、友人Kとの電話。

以前、「餃子屋日記」の頃、アイルランドに留学していた人です。

彼は今、長崎で働いてます。


友人「おーす」
師匠「ういーす」
友人「今度、熊本に行くから」
師匠「あ、そうなんだ。 いつ?」
友人「明後日」
師匠「はえーよ、いつも告知すんのが遅すぎんだよ」
友人「あー、ごめんごめん」
師匠「で、遊ぶために来るの?」
友人「いや、それもあるけど」
師匠「何?」
友人「あのさ、俺、この間から働き始めたじゃん」
師匠「うん、実家の長崎に戻ってね」
友人「それまで熊本にいたじゃん」
師匠「そうやね」
友人「でさ、いきなり働き始めたから」
師匠「うん」
友人「持ってる口座が熊本の銀行だけしかなくて」
師匠「はあ?」
友人「しかも、カードは前に折っちゃってから作ってないんだよね」
師匠「・・・え・・・?」
友人「その口座の銀行に行って、通帳で下ろさないとお金がないのよ」
師匠「・・・ってことは・・・?」
友人「つまり、毎月の給料が、熊本に行かないと貰えないんだよ」
師匠「・・・あ、ありえない・・・(;´д`)」
友人「そう?」


こんな友人ですけど、何か。


============================================================


とりあえず、モバイルバンキングの入会を勧めておきました。


============================================================


この3日ほどの間に、SLOT☆PARADISEさんとパチンコ地獄Xさんに「でした」のページを紹介していただきました。

誠にありがとうございますー。


「いつも見てます」と言われて、非常に嬉しかったです。大感謝。

日によってテンションもネタもまちまちですが、ご容赦くださいね・・・。

とりあえず、これからも宜しくお願いしまーす。


あと、私は他の方のサイトに書き込む時、えらく堅い感じになりますけど、特に気にしないで下さい(;´д`)

緊張するんです・・・あは・・・。


============================================================


かなり今更感が漂いますが、「きみのためなら死ねる」。

こんな素敵なトリップソングに気付かなかったなんて・・・_| ̄|○


とりあえず、一番シンプルかつ完璧にまとめているコチラをどうぞ。 ※参照:「小太郎ぶろぐ」


上のサイトから、「公式サイト」のリンクをクリックして(※音が出ます)、流れる曲とともに記事を読むのがベストかと。

その後に「まとめサイト」(上のサイトにリンクあり)に行って、AAやらFlashやらを見ると、段々とハマってしまうかもしれません。


============================================================


(゚∀゚)ラヴィ!!


============================================================


コンビニでお買い物。

うお、レジの女の子がちょっと可愛い。


店員「合計828円になりまーす」

・・・ええと、はい、1030円から。


店員「1030円、お預かりいたしまーす」

ピ・ピ・ピ・ピッ


ピー <エラー音

ん?


レジのお預かり金額が、103000円になっていました。


うわ、私ったら「世間知らずのボンボン」みたいになってるっ。

もー店員さん、「0」と「000」のキーを押し間違えちゃダメですよー?


店員「ひあっ」


・・・(゚∀゚)ラヴィ!!<ええー


============================================================


よく考えたら、私の方がはるかにひどかった。