おいおい、またやりやがったよ。

※レス   「8/23 ヒトコト」


>ヒトコトのが面白いよ。( ̄ー  ̄)


うん、僕もそう思うよ。

なので、「でした」のネタに昇格したよ。<え?


============================================================


つーことで、昨日のアミバ様。

「でした」に使っちゃいました。

コピペ万歳。<ええー


============================================================


以前もこういうことがありましたが・・・。

こんな時は大体。


・師匠が疲労困憊

・師匠が瀕死状態

・師匠がやる気ない

・師匠がネタがない

・師匠がやるせない


このどれかです。

誰ですか、「やる気とネタだろ」とか言ってる人は。

多分、最後のですわよオホホホ。<アンニュイに


============================================================


つーか、ホントすいません。

今いろいろと忙しくて超寝不足なんです。

まだ夜7時なんですが、更新して寝ちゃいます。

こういうネタの移動は、今後できるだけしないはずですので。<つーかする事自体が有り得ない


============================================================


んでは、半日寝ます。

アミバ様にうなされながら。