ほぼ終日勝負で疲労困憊。

久々に普通の勝負日記を書いたような気がします。

いつもどれだけマトモに書いてないんだってことですね、あははは。


============================================================


えーと、今日の日記は「仏恥義理」って書きたかっただけです。


============================================================


ボンバーパワフル(三共)が初めて当たりましたよ。


その初BIGで、いきなりJACハズレ。

うひょー、と心の中で叫びながらポケットから携帯を取り出そうとしたら・・・無い。

あれ? うそ?

家から出た時は持ってたよね?

落とした?

マジで?

あのアホみたいにパチンコとかスロットとかの写真だらけの携帯を?

うひゃああああうああう

やっばい、あれはさすがに恥ずかしすぎる。

すぐさまカウンターに行って尋ねてみても・・・無い。

店員さんにお願いして店内を探してもらっても・・・無い。

自分の携帯を呼び出すそうにも、公衆電話自体が・・・無い。

ひいいいいいいぃいぃぃ

もうこうなったらアレだ、ヤケだ。

とりあえずパワフルの1G連を堪能してから探しに行こう。

・・・わーい、REGだー。

きいいいいいいいいいい

なんだよBIGでいいじゃん、400枚くれてもいいじゃんかよー。

ちくしょう、微妙に冷静になっちまったよ。


・・・あれ?

そういえば、車の中で服を着替えたような記憶が・・・?


・・・あ、ありました、携帯。

店員さんに見つかったことを報告して一安心。

そして僕は人騒がせ。

もうホントすいません。


============================================================


結局、1G連の瞬間は撮れませんでした・・・_| ̄|○<その後当たらず