夏バテから発展。

風邪引いてダウンです。

休みを療養のためにしか使ってない気がする。


============================================================


珍しく新機種情報。

CRニューマジカルランプ(奥村) ※パチンコビレッジより


この間出したマジカルランプの権利モノとは違って、ちゃんとした一般電役

しかも、小デジハズレによる出玉ロストの危険性はかなり低くなっているみたい。

つーか、そんなのはどうでもよくて。


当たった時のBGMが「飛んでイスタンブール」て。


============================================================


あ、今年中にちょっと旅行に行くかもしれません。

しかも海外。

その間はお休みすると思います。

詳細は追って報告します。

というか、その前にパスポート取らなきゃ。<初海外


============================================================


証明写真を撮る時、ついつい閉じた口の片方を上げて、ニヒルな笑みを作りたくなるんですけど。<特に最後の写真

これでパスポート作ってくれないかなあ。

入国審査官がパスポートを見ると、ニヒルに笑う写真。

顔を上げると、写真と同じくニヒルに笑う僕。

そして、強制送還。