翻訳コンニャク。

イヤな翻訳。


「課長同士の口約束」
     ↓
「課長同士のマウストゥーマウス」


============================================================


今日は、何故か写真を9枚も使うと言う、大盤振る舞い。<「でした」です

そうして出来上がったものはあんなもんですけど、何か?


============================================================


つーか、あんなネタのおかげで、サイトの容量を300KBほど持ってかれたんですけど・・・。<アホです


============================================================


とりあえず、仕事がまもなく山場ですよ。

今週を乗り切れば、多分休みが取れます・・・!!


再来週に・・・。


============================================================


「今、何連勤」とか数えるのはもうやめました。

怖くて数えらんない。


でも、時間が無いのに負けすぎるのはなかなかやめられません。

つーか、マジで打ちすぎですね・・・。<今日も20時から勝負なんですが


============================================================


えーと、8月に入ってから、何も当たってないのですが。

あ、そうだ。

あれが当たりましたよ。


ブラックモンブラン・・・_| ̄|○